2009年1月22日木曜日

EPSON GT-F720

かっちまったじぇい。

ここのところ、現像してもサービスのCD-Rだけで、プリントをしてないんだよねぇ。
なんだか、テスト撮影ばっかりでプリントするのがもったいなくってサ。

で、気に入ったものをプリントしたいなーというのと、サービスCD-Rの画像じゃぁちょっとせっかくのフィルムでの撮影がもったいないよなーというのがあって..........

かっちまったじぇいv

R1010212

フラッドベッド型のスキャナだじぇい。

R1010213

35mmフィルムをスキャンするじぇいv

あ、でもブローニーはできないや。そこまで考えてなかったし。買おうと決めてたのは二眼なぞを手にするなどという現実がくるなど考えも及ばない頃に決めていたからなぁ。

まぁ、それでも十分満足だじぇい。

試しに何枚かスキャンしてみたし。

1-19-2009_013

1-19-2009_012a

1-19-2009_014a

1-19-2009_012b

いいんでない。ちなみに、全部まだ画質調整なしね。

いよいよ第3のステップに突入したよん。ちなみに、第4のステップも考えてるんだけどね。

0 件のコメント: