2018年6月15日金曜日

PETRI MF-1 ~ 撮影結果。

久々の三連投。だからといって、このあとも続くとは限らないけどなー。


ずうっとデスクの中に発送準備だけして放置してあった撮影済みのフィルムをようやっと現像に出したので、ぼちぼちテスト撮影の結果を。

てことで、PETRI MF-1の撮影結果。

29460034

29460022

29460002


29460024

29460025

29460029

うんうん。遠景も近いところもピントは狙い通り大丈夫そう。
露出が室内でコケ気味なのは、単に自分のカン露出が外れているだけだろうね。

だいたい設定通りのssを出してるんじゃないかなぁ。

にしても、Takumarの35/2はあいかわらずまろやかな絵を吐き出すレンズだよね。
MF-1とセットでXDに次いで新たなパートナーとなりそうだね。


0 件のコメント: