2009年5月1日金曜日

minolta XD ~ その4

ジワジワくるねぇ。

第一印象は、そのしなやかさからか、イマイチ撮ってる感の薄いカメラだなぁと思ったけど、使っていくにしたがって、手になじむ感じをはじめとして、どんどんひきつけられていくカメラだね。

ただ、やっぱり露出計がイマイチ不良のようで、使っていくうちにAモードでもきちんと露出が出なくなってしまった。

でも、こういった感じでの電気的な不良はたいがい接触不良だから、分解すれば治せそうな感じはするけどね。


いやいや、でもこのシャッターフィーリングはなんと表現したらいいんだろう?

「カシャポン!」

という一種独特のシャッター音とともになめらかに切れるシャッターは、ホントにジワジワと染みてくるよねw

06260011

0 件のコメント: