2009年4月28日火曜日

minolta XD ~ その3

マニュアルで撮ってんだけどなぁ。

どうも電気カメラは、「ヨッシャ!撮ったでぇ!」
みたいな感触が得られないんだよなぁ。

どう考えても、使い勝手がよくて、操作フィーリングも最高なXDなんだけど、SR-7のほうが撮った感が強いんだよなぁ。

フィルムは微妙なフィーリングもそのできた絵に反映するから、たぶんこういった感触の違いが結果となって出てきそうだなぁ。

06260017

うーん。イイカメラなんだけどなぁ。


やっぱりシャッターは機械シャッターじゃないといかんのかなぁ?自分。

ま、そんなに簡単に答えを出さずに、もうしばらく使い込んでみようとは思うけどね。

06260021

とりあえず、第一印象のフィーリングということで。

0 件のコメント: