2009年5月4日月曜日

MC W.Rokkor 35mm/F2.8

あれ?こいつって写りがイマイチ好きになれないとかって理由で、知人にSR-T101とセットで譲渡したはずでは・・・・?

R1010832

い、いや、ひゃ、100円だったからついつい入札してしまっただけだかんね!(汗)

て、送料入れたら結局1000円近くになるっての!はぁ~あ(-_-;)


まったく、買わんでもイイものを買うかねぇ。困ったもんだ。

そうそう、一つ思ったのは、MC28mmの写りを見ていて、もしかしたらMC35mmの写りがぱっとしなかったのは、自分のウデに問題があるのでは?

なんて思い始めたのも一つの理由(いいわけ?)だったりする。

ま、一通りの画角があった方がいいんじゃない?てことで自分を許してみるw

でもって、一応チェックしてみたよ。

R1010833

うん。中玉にカビ君がいますねぇ。
きれいにしてあげてから、XDにでもつけてテスト撮影をしてみようかな。

R1010835
なんて考えていたんだけど、ぱぱっと分解してみた。

R1010836
まー、こんなもんでいいかな。

てことで、整備終了。
早速テスト撮影ナリよ。

0 件のコメント: