2009年5月15日金曜日

minolta XD ~ 撮影結果

写真が現像から帰ってきたので、XDの調子を確認してみる。

ちなみに、主にMD Rokkor 45/2とMC Rokkor 28/2.8の2本を使っての撮影となっている。

22170008

22170017

22170020

露出は、Aモードで撮ったのか、Mモードなのか忘れたw
たぶん、8割がたMモードだと思われ。

さすが電気カメラ。設定した通りの露出をきちんと出しているんでないかな?

あと、よくいわれている、レリーズタイムラグなんだけど、

22170013

このくらいの絵がとれれば十分問題ないんでないかなと。

あと、旅行中にフィルムがなくなったからfujiのISO400をつめて続きを撮った。

22180006

22180014

うん。問題ないんでない。

ただ、MD Rokkorのパキッとした写りもいいけど、個人的には、MCやAutoのロッコールのフレア&ゴーストもけっこう嫌いじゃないw

22150017

0 件のコメント: