2009年4月12日日曜日

minolta XG-S ~ その6 ~ 撮影結果

あぁぁ。光線漏れ。
やってしまったorz

フィルムを装填した後に、
「あ、もると張り替えるの忘れたし。ま、いいか。」
とか思ったんだけど、こんなんなってしまったか。

96780021

96780026

96780032

でも、光線の漏れていないもので何枚かは、ちゃんと撮れていた。

96780013

96780003

てか、思ったんだけど、flickrて画像をupすると自動的に露出やコントラストを補正してないか?
CD-Rで見たものと、upした後のものだとだいぶイメージが違うんだけど。

ま、こんなこともあって、XG-Sはもういちどテスト撮影をしないとダメそうだね。


ちなみに、レンズの方は、予想外に笑っちゃうくらい逆光に弱いかも。
でも、カビの影響はなさそうだからいいんじゃないかなと。

個人的に、ハレ以外はフレア、ゴーストいらっしゃい!くらいの感じなのでw
たまに、フレアやゴーストを狙ったアングルで撮ったりもしてねw

0 件のコメント: