2008年1月25日金曜日

アドエス、その後追加のソフト。

R1002264


いろいろと使って行くうちに、だいぶ自分の癖がつかめてきた。

いらぬものと追加で必要なものが出てきたので、ここいらでまた覚え書き。


oneHandCalc いわゆる電卓。当初はCalcNoteを入れようと考えていたが、自分の使い方的に何かアプリケーションを立ち上げながら電卓を使うというパソコンライクな使い方は今のところしない模様。それよりも関数電卓があったほうが自分的には何かと便利。てことで採用。

withAtok いらないかなーと思っていたけど、やっぱりたてモードでテンキーを使うときに「文字」キーの変換があんなにあるとちょっといらっとくるときがある。

POsync かなりgoogleに汚染されている私だが、googleカレンダーって今まで全く使ってなかったんだけど、もろもろの事情で使うことになった。でもこいつ(アドエス)と同期できないかなーとおもってググったらこれがあったので採用。自分的には十分すぎるくらい使える。


あと、変更点として、KeyLocksuspenderはサスペンドしないで使うように(デフォルトってこと)変更。これも自分の使い方的にはサスペンドしない方が都合がいいことが判明。

0 件のコメント: