2008年1月18日金曜日

Advanced/W-ZERO3 [es] 設定。


SortInchKeyの設定の詳細。覚え書き。

winキー;
 短クリック;soft1
 長クリック;win
 ダブルクリック;WkTASK

okキー;
 短クリック;soft2
 長クリック;ok
 ダブルクリック;smartcall

他にもいろいろと考えてみたが、あまりごちゃごちゃとキー操作を変えると訳が分からなくなるから、基本デフォルト。

あと、いまいち設定の仕方がわからないというのも理由の1つ。(情けない)


ついでにokキーのダブルクリックに設定してある、smartcallの設定。

設定画面のその他タブの最初に表示される短縮先;メールをおくる
以下、
 w-zero3メールを使用している
 ダイヤル確認を自動でスキップする の2つにチェック

 その下の項目はすべてチェックなし。


メールを送信する相手がほぼ決まっているから、smartcallは非常に便利。逆に連絡帳はほとんど必要ない。
なので、pocketの手で以下設定。

アプリ設定;
 左側softキー;w-zero3メール(デフォルト)

 右側softキー;OffisnailDate6

w-zero3設定;メニュー→ユーザーインターフェイス
 キーロック時のメッセージ表示;タスクトレイのみ

       メニュー→デバイス
 スピーカー出力を44kHz化する にチェック


ほんと、覚え書きダネこりゃ。


あとなんだっけ?WkTASKかな?
あ、でもこれは特に設定をいじることはないかな。バッテリーゲージを上の方に表示するくらいか。

写真は、sandiskの1G microSD。amazonで送料込みで1760円なり。安くなったねぇ。ちょっとびっくり。



0 件のコメント: