2008年1月22日火曜日

簡単にいくときもある・・・。

R1002237

夕方の空を何も考えずにカメラに収めてみた。

帰って確認したら、思った以上にきれいに撮れてたよ。

う〜ん。GX100。ホントに面白いやつだ。

でもあきらかにうまく撮れるときは自分の腕で撮れている訳ではないのは明確な事実だったりする。(涙)

うまく撮れなそうなときは、どこかのwebで誰かが言ってたけど、WBブラケットとかRAWで撮ってあとで調節するとかって方法がいいのかなぁ。

今度はそういったことも考えてみようかなぁ。

まぁ、でも今一番うまく行かないのは、いわゆる色温度が高いときってやつなんだよなぁ。
単純に、曇りモードで撮ればいいのか?そうなのか?

0 件のコメント: