2019年1月24日木曜日

Kodak Retina Ⅲc

またまたやってきた。次の刺客はKodakのRetinaだって。

DSC05840

ことごとく欧米のカメラで攻めてくるよねー。

基本、made in JAPANな私の所有とはそりゃほぼかぶらんわなー。

DSC05842

一時、蛇腹カメラにハマりかけた時期があったけど、その時に35mm版の蛇腹がほしいなぁとか思ってこのRetinaを調べまくってたなぁ。

結局、縁がなくて手元には来なかったけどねぇ。

DSC05843

こいつはパット見、ほぼ完動品なんじゃないかと思われ。

テスト撮影の順番待ちが結構あるので、今のところは手を付けられないけど、ちょっと使ってみたい気持ちにさせてくれるカメラだねぇ。

81990018
(GR1 ,  fuji100)




0 件のコメント: