2019年1月23日水曜日

Voigtlander BESSA-T , Nikkor-H 50/2 ~ 撮影結果。

今回の撮影結果のラストはVoigtlander BESSA-TとNikkor-H 50/2のコンビの結果。

82020012

82020013

やっぱりニコンはニコンだねぇ。

82020017

オールドレンズなLマウントでもしっかりとニコンらしさを出してくれてるね。
しかも、逆光順光何でも来い! 的な。

82020022

bodyもさすがのcosina製だけあって機械式金属縦走りシャッターは安定感バッチリだね。

このbodyにこのレンズの組み合わせにしておくところが、ホント一つ一つがテストされているようでw

82020026

そう、露出しっかりbodyにしっかりレンズの組み合わせ。みたいな。
でも、bessa-Tはファインダーがない変態仕様だから外付けを持っていない今回は、フレーミングだけヤマ感という強烈なギャップ萌感w

82020023

ふふふ。こんだけばっちりノーファインダーでフレーミングで来ていれば、ノーファインダー検定1級やろw

82020032
「あのー、見切れてますけど・・・w」




0 件のコメント: