2019年1月20日日曜日

minolta SR-T101 ~ 撮影結果。

第三弾。SR-T101。

81970022

安定感では群を抜くMC Rokkor-PG 50/1.4を装着してのテスト撮影。

81960034

81960032


81960031

81960029

81960026

ここまですべてpixyくん撮影。
露出もピントも問題なしだねv

若干、先幕が最後に残っているのか? 的な、右端の黒い筋があるのも見受けられるけど、まぁ許容範囲かな。

やっぱりSR-T101はいいカメラだねぇ。
MC Rokkor 50/1.4もヒット率の高いいいレンズだよねぇ。

81960016

あ、そうそう、数枚だけ50/1.4ではなくzoom Rokkor 100-200/5.6をつけたであろう写真が混じってた。

てか、あの傷だらけレンズでここまでくっきり写っていることに驚きを隠せないのだが。
間違いなく、ミラーレスにつけたときよりもよく写っているでしょこれ。すげー。なんでだ??

これだからフィルムはやめられない(^^)




0 件のコメント: