2019年1月21日月曜日

minolta Uniomat ~ 撮影結果。

レンジファインダーで近接撮影をしたっぽい写真だねー。

82000025

赤カエルくん、目が見切れちゃってる。パララックス補正はUniomatにはついてないからねー。
またまたpixyくん撮影のものをバシバシ上げていくよー

82000022

82000019

82000023

・・・と思ったら、今回はそれほど枚数がなかったw

あとは、自分で撮ったやつで勘弁してね。

82000012

82000016

82000010

やっぱりUniomatはチープなくせにいい写りをするカメラだよねぇ。

撮ってるときは、ホント記録してるだけな気分なのに、上がってくる写真が毎回自分のストライクなイメージで出てきてくれる。

ええカメラや…


あ、そうそう、こいつセレンが死んでてソーラーパネルで代用したんだよな? 確か。

でもって、露出を見るときになるべく指針を見ながら合わせたから、露出の具合もチェックしておく必要があったのか。

って、まぁ、現像してもらうときにフィルムのラチュードの広さでカバーできちゃっているから合ってるかどうかわかんないけどね。

ま、許容範囲内ってことで。使える露出計つきってことでよいかなと。

82000032
(カ、カメラの写りのチェックにいろんなモノをおいてあるんだよ! とか言ってみる)




0 件のコメント: