2018年12月28日金曜日

COSINA 19-35 /F3.5-4.5 AF

MINOLTA純正の24-50を入手したのになんでまたCOSINAの19-35をほぼ同じタイミングで買うかなーw

DSC05716

まぁ、性ってもんやね。

DSC05717

前だけちょっと大きな感じを見せてるけど、レンズ自体はフィルター径に比べてそれほどデカイわけではないんだけどね。

DSC05718

きったないレンズを入手してキレイに手入れしてあげようとか思ってたんだけど、オクで見ている限りどのレンズも状態はキレイなものばっかりだったね。

つーか24-50ですら自分で使わなそうなのに、純正でないこの19-35をほんとに使うのか? とか自問自答しつつ・・・

まぁ、24-50を探しているときについでにウォッチリストに入れておいたやつについでにポチッとした子なんだけどね。この子。

感じ的には一緒について来ちゃった系のレンズくんなので、24-50と一緒に仲良く面倒見てあげようかと。

α77に24-50、α300に19-35 みたいな使い方で、人に使ってもらえばいいかなと。

ま、自分はあんまし使わないと思うけどw

R0004467
(GR Ⅱ , F5.6 1/1000 iso100)
あ、APS-Cの19mmって換算でだいたい28mmか? GR的に使えるか? てかそれならGR使うってw



0 件のコメント: