2009年7月26日日曜日

iPhoneで.txtファイルを添付してメール。

日は昨日落としたソフトを使ってままた文章を書いてみる。

フリックを使って書いてみる。

あもうダメ。イライラする。

やっぱqwertyキーでの入力のほうが楽だ。

あーでもやっぱりiPhoneはキー入力をたくさんするというコンセプトははじめから考えていないのかもだね。

だいたいからして、デフォルトでメールに写真以外のファイルが添付できないってのがそれをにょじつにものがたっているよねぇ。

うわっ!それを 如実に 物語って いるよねぇ 。
と分節ごとに区切って変換しないと、きちんと変換されないねぇ。

あー、それにしても句読点がポンと打てないのはストレスがたまるなぁー。

もしや、これは片手打ちをしたほうがスムーズなのではないだろうか?

R1011625

それにしてもうまいこといかないなぁ

0 件のコメント: