2009年7月17日金曜日

Gmailのtodoリスト。

今頃になって何を今更って感じだけど、Gmailにtodoリストがついていたんだね。

たぶんだいぶ前からあったと思うんだけど(よくわからんが)、左のバーの一番下に”new”とか書いてボタンができていたから、やっと気がついたよ。

そうそう、自分はGmailへtodoを送信するクセというか、習慣があって、思いついた仕事や、ネタがあったらケータイから自分のGmail宛に送信するんだよね。

でもって、職場のVistaのデスクトップの付箋にそれをコピペしておく。というスタイルをとっていたんだけど、もしかしたら、これはその習慣を変革してしまうようなものになりそうだなぁ。

てか、イマイチ使い方がわかんないから、まだ何ともいえないけどね。

ケータイから送信したときに、todoリストに書き込むような仕様はあるのかなぁ?どうなんだろう?

49500012

0 件のコメント: