2009年7月24日金曜日

試しうち。

iPhoneを使って試しにブログの文書を書いてみる。

やっぱりしっかりともって文章を書くとなると、横向きに持って使ったほうがいいかな。

普通の文章を書く分にはあまり問題がないんだけど、句読点がワンキーで打てないのがどうも気にいらないなぁー。

あとATOKを普段使っているから、文章を分節ごとに変換せずにダダ~っと打ってしまうんだけど、iPhoneだとそれがうまいこと変換できないんだよねぇ。

これは少し訓練が必要かな?


/////////

PCから追記。

ぷっw
iPhone上では自分的に結構文章書いたぜ〜v
くらいに思ってたのに、いざPCで見てみたら・・・・・トホホだね。

うーん。けっこう上の文書書くのに時間かかった(10分くらい)んだけどなー。

アドエスなら2〜3分程度の量だよなぁ。


よしよし、いいぞw この調子でiPhone必要ない説?を自分に染み込めるぞwww

R1011632
(今にも飛び立ちそうなw GUNDAM....キタコレw)
あ、また内容と全く関係ない写真が.....w

0 件のコメント: