2009年3月7日土曜日

Yashica Electro 35GT ~ 撮影結果

その当時のCMなどはもちろん知らないけど、「ろうそくの火で写る」というフレーズで売り出していたという。

84250012

さすがにちと不安だったから、何枚か撮ってみた。

84250013

ま、撮れているということで。

84250004

いっつも露出と色バランスがメタメタになるうちのリビングで、これだけ写れば上等かな。

84250011

きもち後ろピンな気がする。たしか黄色のバーに合わせたはずなんだけどなぁ。

84250018

あれあれ?18枚目以降感光しているのが3枚ほど続いて、その後もなんか変になっているぞ。
巻き上げ不良っぽいなぁ。

あぁぁorz。こいつもすでにあげちゃったよ。

人にあげるならもちっときちんとチェックしてからにしろって!て感じだよね。自分。

ま、イカレてたら、イカレてたで差し戻して再修理すればいいだけなんだけどね。
なにげに、それも自分的には楽しかったりしてw

・・・・?あれ??そういえばこのフィルム、屋外の撮影が無いぞ???
テスト撮影のつもりで撮っているから、必ず屋外も何枚か撮っているはずなんだけどなぁ。
もしかして、後半の感光しているところがそれなのかも・・・・???

ちょっと不安になってきたぞ。

0 件のコメント: