2009年7月13日月曜日

iPhoneさわったし。

知人がiPhoneを購入したというので、早速触らせてもらった。

や、これはヘタに触らせてもらわんほうがいいかもだw

なぜにAppleは、こうも購買意欲を掻き立てるようなものをつくるかなぁ。ほんとにw

毎月のランニングコストが安いなら二台持ちしたいくらいだよ。

ま、でも実際のところあれはホビーツールという位置づけなんだけどね。
netをいつでも使う気もなくゲームとかほとんどしない自分的にはちょっと高価すぎるオモチャだよねぇ。

めっちゃほしいとは思うけど、必要性がほとんどないというのも事実だったりして。

その点アドエスはめっちゃ必要性のあるガジェットという感じがするよね。

そうそう、自分の使い方として一番気になるのは、「落としたらどうしよう?」ってこと。

とにかく自分は手に持っているものやらカバンに入れているものやら、すぐに落っことすんだよねぇ。

アドエスくんは、PCなのに角がボッコボコになるくらい落下させているからなぁ。
バッテリーとバッテリーカバーとが吹っ飛んでバラバラになるようなことも一度や二度ではないしねぇ。

てことで、いっぱい自分に説得をして気持ちを抑えてみたりしてw

49510010

0 件のコメント: