2009年2月14日土曜日

あら???

R1010393

・・・・・・はっ!!!?

なぜか気がついたらカバンの中にMinoltaのジャンクカメラが二台も入っているではないか???

おっかしーなー?

今月はがんばってAuto Rokkor 55/1.8を中野のフジヤカメラで購入しただけにとどめていたってのに!

なぜに一気に3台も!!??

あ、ちなみに、池袋のキタムラでジャンクかごからサルベージした当日の午前中にはオークションで落札したエレクトロ35GTの振り込みをしてやんすw

あーあ、だいぶ自分もウイルスによる病気から回復してきたかなと思っていたんだけど、単なる潜伏期間程度のことだったみたいだねw

てか、なぜ二台も一気に買うかね!?

だって、Uniomatが0.2k、Hi-Matic7が0.5kだったんだもーん。(て、自分を弁護してみる)

ちなみに、オークションでUniomatとSR-T101とElectro 35GSは入札をしているんだよねぇ。自分w

ま、どれも数百円で入札しているから、最後にうっちゃられるとは思うけどね。


さてさて、このバカはいったいこの後どうするのでしょうか???w

0 件のコメント: