2009年2月7日土曜日

アイカップ。

メガネな自分的には実はケられと並んで重要な問題があるんだよね。

「クラカメはアイカップの部分が金属だからメガネが傷だらけになる」んです。

で、以前Nikonのゴム製アイカップをamazonで420円で入手して使っていたのだけど、いつの間にかおっこってどこかに紛失してしまったんだよねぇ。

それ以来、なるべくメガネが金属部分にぶつからないように気を使ってはいたんだけど、どうしても意識してないときにガツガツやってしまっている。


てことで、bicのカメラ館8Fに105円でちょうど良さげなモノがあったので購入。

これで、ケられとメガネガツガツの悩ましい天秤から少し解消されたかなと。

R1010337

ま、カメラの写りや、写真のウデにはこれっぽっちも関係しないけどねw

0 件のコメント: