2008年2月9日土曜日

Firefoxの設定。

R1002616
Vistaの再インストールに際して、覚え書きFirefox版。

アルファベット順に書き記す。一応バージョンもつけてみた。

All-in-One Gestures 0.18.0
 マウスジェスチャー。ないと生きていけない。(ウソ)

bbs2chreader 0.4.9
 2chブラウザ。別になくてもほとんど困らない。入れなくてもいいんではないか?

Better Gmail 1.1.2
 いやー。便利な世の中になったもんだ。話は違うがこいつのせいで、macもfirefoxから脱却できないでいる自分。

dragdropupload 1.5.23
 名前そのまま、Gmailで添付するときドラッグアンドドロップできる。

Google Toolbar for Firefox 3.0
 入れておかないとね。

Google Notebook 1.0.0.18
 これもそれほど使わないけど、入れておかないとね。

Greasemonkey 0.7
 別にそれほどいっぱいこいつを利用しているわけではないが、なければないで困る。Better Gmailを使うにも必要だし。

MinimizeToTray 0.0.1
 最小化したときにタスクトレイにしまう。ネットサーフィンがバレバレにならないようにw というより、sleipnirから移行した組なので、その辺sleipnirっぽく。

Tab Mix Plus 0.3.6
 これがないとFirefoxを使う気にはなれない。これがあったからsleipnirから移行したわけね。


おぉぉ、こうして見るとFirefoxも結構いっぱいアドオン入ってるんじゃん。
OS入れなおすのやになってきたし・・・orz

0 件のコメント: