2008年2月5日火曜日

auはいずこへ・・・。

R1002572
 アドエスを使い始めて1カ月が過ぎようとしている。

ところで、1/28にauは春モデルのラインナップを発表したようだ。

~ようだ。というのは、今日はじめてそのことを知ったからだ。

アドエスにかえる前はauを11年近く使っていた。実は、willcomに変えるのにかなりの決断を要している。スマートフォンがほしいと思い始めたのは1年ほど前。
で、実際にwillcomにキャリアーを変えることを考え始めたのは去年の夏くらい。そうそう、willcomが[es]のキャンペーンを始めてアドエスを発売したころ。

そんでもって、ほぼ半年の間、悶々と検討して今年の初めにキャリアー変更。

その時いろいろとネットを徘徊していて、auもスマートフォンを出すことを計画していて、近々だろうということもあちこちのサイトで目にしていた。

正直、11年使っていたキャリアーを変えるのにはかなりの抵抗があった。できることならauから出るスマートフォンに機種変更しようというのがベストな気持ちであった。

でも、willcomにしちゃったもんね~。
アドエスにしちゃったよ~。

でもって、auの先の春モデルの発表。

私の決断は正しかったようだ。
やっぱりauは私の求めている方向とは違う方向に向かっているキャリアーだ。
まぁ、商売だから、いろいろと会社によって方向性が違うことは大変良いことだけど、少なくともKDDIは私の好きな方向とは違う方向性らしい。

0 件のコメント: