2014年10月14日火曜日

Seagull~海鷗。

seagullとかいう二眼レフ。

以前、私がメンテをした知人のもの。

今回、フィルムを始めた青年へ彼からのプレンゼントみたい。


ただ、使っているうちに、シャッタースピードレバーがはずれてしまったらしい。

めっちゃ深刻な感じで「壊れてしまったのですが、治りますか?ここに持ってくれば治してくれるって伺ったので・・・。」的なストーリー。

「あー。いいよ。すぐ治るっしょ。フィルムは?」

「あ、まだ2枚ほど残っています。」

「じゃぁ撮り切っちゃってよ。そしたら、すぐ治すから。」

てきなやりとりをしつつ、久々のご対面となったseagull。

R1109101

ここにあるべきツマミが取れたということみたいだね。
幸い、取れたツマミは無くさずに持っていたので、それも預かって。

R1109105

つけたよん。
ビスは一つだけ中で転がっていたけど、もう一つがなかったから、適当なものをつけたけど、ちょっとブサイクだなぁw
ま、見えないからいいか。

ちょっと自分も二眼を引っ張りだして撮りたくなってきたぞ(^_^;)

R1109103



0 件のコメント: