2010年8月29日日曜日

Zorki-1 ~ 撮影結果

zorki-1の試写の結果が帰ってきたからみてみる。

44320012

44320013

44320024

うーん。よーわからん。

44320015

いちおうピントはちゃんと来ているみたいだけど。

44320016

高速側のシャッターもきちんと機能しているみたいだし。

44320017

にしても、こいつ、むずかし-なー。
いまいちすかっとした絵が撮れなかったよ。

もう少し使い込んでみないとなー。

44320029

アンダーパーフォレーションがあるから、自分でスキャンしてみないとね−。

44320034

こういうのを自分でスキャンしてイメージ通りにしてみるかなと。

44320037

何がむずいって、これってまさにパララックスでしょ!
本棚にあるXDにフォーカス当てたのに。
フレームアウトしてるし、しかもピントが後ろに来てるし。


44320031

逆光でここまでがんばるんだね。すげー。

44320030

練習しよ。

0 件のコメント: