2010年8月28日土曜日

minolta new SR-1

あー。ポチッてしまった。
new SR-7を持っているのに、new SR-1をあとから入手するって、明らかに意味のない行動でしょw

R1015255

最近ムダな落札がだいぶ減ってきたと思ったら、これだもん。

どう考えても必要のない機種でしょ。new SR-7を持っている自分には。

R1015254
(お決まり?のツーショット)

ま、露出計もなく1/1000秒のシャッターもない割り切ったこやつで迷いのない写真を撮ってこい!ということでいいかな?

R1015257
(すっきりしたおしりが新鮮さを与えてくれたりしてw)

どうしても露出計は写真を撮るときに余計な迷いが生まれるからねー。

ズバッといってみましょう!ズバッと!!

てことで、来月からは「カン露出強化月間」ということでおk?


あ、その前に、モルト交換とファインダー周りの清掃とレンズのカビ取りと巻き上げが渋いから注油してあげないとね〜。ってやることいっぱいあるじゃんかー!

R1015256

0 件のコメント: