2009年10月3日土曜日

Ricoh R1 ~ 撮影結果。

まとめて現像に出したフィルムが帰ってきたので、順番にアップしてみる。

2個で1.4Kなジャンク君だけど、液晶不表示ながら動いてくれている個体の方の撮影結果なり。

24740001

24740002

わぉ、いきなりズバッとした描写をするねぇ。後のGRレンズの前身だけあるわ。

24740020
24mmパノラマを改造して、通常の24mmにしてみたよ。
やっぱり周辺は光量落ち、というよりケラれるよねぇw

24740021
30mmでも十分広角だもんねぇ。

24740023

24740024

コントラストの具合も個人的にはいいと思う。

うーん。液晶が写らないジャンクなカメラとはとうてい思えない写りだよねぇ。
満足。
こいつは常に鞄に放り込んでおこうと思う。

0 件のコメント: