2009年10月24日土曜日

MINOLTA α7000

ニコイチとか他のカメラからパーツを持ってくるとか、あんまり好きじゃないんだけど。

これはやるべきではないかなと思っていたんだけど。

安さに負けて、入手してしまったw

ジャンクのα7000。

R1012979

しかも2台セットww

R1012980

もちろんコイツらをふつうにレストアして使えばそれでいいんだろうけど、そうではなくてハナからXG-Eとnew SR-7の交換用プリズムの為の入手だから、どうかということなのだ。
どっちにしても、こいつは欠品のあらしだから、ニコイチがベースとして出品されていたモノみたいだけどね。


まー、下手に凝り固まったポリシーなぞは持っていない方がいいんではないかということでw、

ありがたく「プリズム」いただきます。


・・・・・!?いやまて!
new SR-7はいいとして、XG-Eはこのままプリズム交換でいいのか?
だめにしてしまったあのプリズムを何とか復活させようとか考えないのか?

ま、カメラは撮ることができるのが最優先だからさw
使えないカメラはただの箱でしょw?ということでおk?

0 件のコメント: