2008年11月9日日曜日

SEIKO FIVE 自動巻き。

ヤフオク中毒中の自分。

R1008935

かってしまった。

てか、実はだいぶ前からSEIKOの自動巻きを手に入れたかったんだけど、逆輸入品でしか欲しいものが無くって、それはヤフオクにしかなくって・・・。
て感じだった。

てことで、現在ヤフオク中毒なので、もちろん購入w

R1008941

うーん。イイカンジ。

思えば、SEIKOの自動巻きは中学1年のときにおじいちゃんにもらったものを持っていたとき以来。
確か、授業中に友達に貸したら、自動巻きが面白かったらしく、1時間降り続けたら(まさにサル!)壊れてしまったorz。てか壊されたってことね。(><)

今持っているシチズンのソーラー時計ももちろん電池いらずだけど、こっちは太陽すらなくても動く!

フルメカニカルのクラカメ同様タフなアイテムですなw

0 件のコメント: