2021年10月10日日曜日

BOSE Wave Radio/CD

あれ?blog用に分解前の写真撮ってなかったわ。

R0020370

家用に一台それなりのジャンクを探してて、パーツ交換をしても、どうにもCDが再生できなそうだったからついでに職場用にと思い入手してあったのよね。

bodyが白と黒があるんだけど、これは白い方。

R0020372

えっと、コレで白い方だと判断できるかな?

白い方のが内部も外部も汚れというかにおいというかがひどかったから、ガッツリ洗浄しておいた。

R0020373

でもって、これが交換用のピックアップレンズのユニットなんだけど、結論から言うとコレを交換してもダメだった。
原因はわからん。ほんとまじで。

R0020379

家用のやつはモーター部分もセットになっているユニットを再度購入してまるっと交換したから動くようになったけど(てか、本体価格よりも高かったけどなー)
職場用のやつはスピーカーとして使うことを考えているだけだから、CDを聞く機会は殆ど無いだろうからいいかなって。


・・・あら? 最近あまりにも外に出てなかったもんだから、最後に貼り付ける写真がないしw
これでいいかww

R0020621




0 件のコメント: