2020年3月21日土曜日

Pentax ME ~ 撮影結果。

以前に、仕事用に10数台まとめてセットで購入したやつの中に入っていたME。

とりあえずテスト撮影の結果が帰ってきたので見てみる。

IMG_0022

レンズは、Pentax-M 50/1.7ね。てか、Kマウントのレンズはみんないろんな人にあげちゃったから、これしかないんだけどね。

IMG_0021

MEだから、露出計がちゃんと機能してるかをチェックしないとと思って、意地悪な条件で撮ってみたけど。

IMG_0020

まぁ、このくらいの露出が拾えていれば十分でしょ。

IMG_0018

フォーカスも、落ち着いて撮ればビシッとくるから、大丈夫だと思う。

残る問題は、「このカメラ使うかなぁ」ってところかな?
ま、手軽に撮れるから、フィルム入門用として使ってもらうかね。


IMG_0017
(被写体ブレ&手ブレorz ピントは来てるのにブレブレw)





0 件のコメント: