2020年3月18日水曜日

Canon Lens 50/1.4 ~ 撮影結果。

これも、α7Ⅱにつけて何度か撮影はしてるけど、フィルムでの様子の確認。
たしかfujiの業務用100だったはず。

IMG_0004

IMG_0007

いや、これいつのサクラだ? 去年じゃないか?w

IMG_0003

スキャナのアプリに任せっきりにしてるから、なんかよくわかんない白い空白とか出来てるし、そのままだしw

IMG_0021

例によって、bessa-Tなので、フォーカシングが適当になるんだよね。
でも、ピントはきちんと合わせておけば、それなりにきちっと合焦するよね。

IMG_0008

まぁこういうこともあるけどw

被写体“が”ピントが合わないわけではないので、
被写体“に”ピントが合わなかっただけで、

IMG_0010

このへんは、昔のCanonらしい写りだよねー。色味とか。



0 件のコメント: