2014年9月28日日曜日

minolta new SR-1 , AUTO Rokkor 55/1.8(後期)

「あ、うちに爺ちゃんが使っていた古いカメラがあるんですけど、持ってきてもいいですか?」

でたでたwクラカメ、フィルムカメラをいじくっていると言われる常套句w
ちっとはクラカメいじりも一人前に近づいてきたのかな?的な自負を与えてくれるよね〜。

R1107358

おっ!new SR-1じゃないっすか!?

R1107359

レンズは標準の55/1.8じゃん。鏡筒がスリムになって6枚シボリになった後期型のAUTO Rokkorだぁね〜。

て、きみの爺ちゃんはいくつだよ?www
ジェネレーションギャップを感じてしまうw

さて、いつもどおりに状態を確認。

R1107360

かなりしっくりとした感じの革ケース付き。

R1107361
ミラーはホコリ

R1107362
レンズはチリというかゴミいっぱい。

R1107363
くもりもある感じだよね〜。

R1107364
さーキレイにしてあげましょー!


0 件のコメント: