2013年1月22日火曜日

Olympus OM-40 ~ 撮影結果。

まぁ、完動な個体を譲ってもらっているので、問題なく動くのはわかっていたけど、いちおテスト撮影の結果。

レンズはほとんど100mm/2.8で撮影。

46490004

46490005

46490006

46490011

ちなみに、途中から譲渡主が撮影したもの。

46490018

46490020

うんうん。全く問題ないでしょ。
オートの露出もほぼ正確に取れてるみたいだし。

46490025

後半数枚に光線漏れがあったけど、これは要調査かなぁ。
強烈な光が脇からあたったような感じなんだよねぇ。

とりあえず、もう一本撮ってもらったものを見てみないとなんとも言えなそう。


しかし、OMはやっぱり私には合わないことがはっきりしたねw
明らかに、自分がとったものよりも彼が撮った写真のがいい写りをしているよ。

いい持ち主に渡ってよかったということでw

46450030
(XE , MC50/1.4)


0 件のコメント: