2011年8月18日木曜日

Minolta XE Black , MC Rokkor 50/1.4 ~ 撮影結果。

なにげに、こやつもまだテスト撮影の結果をみてなかったんだよねぇ。

バリバリ使いまくってるけどねぇw

ちゃんと写ってるかどうかすら確認してなかったっていうw

レンズのほうもだよね。

てことでみてみる。

88940025

88940024

88940022


ほほう。

88940019

ほー。

88940016

へー。

88940012

カメラの方は低速側も高速側もシャッターは問題なさそうだし、しぼり機構も、ピントも光線漏れも全く心配なさそうだねぇ。

いろいろと諸問題を抱えているのがデフォなXE,XDとしては、かなーり大当たりに近い個体だよねぇ。

しかもこいつα7000という名前で、めっちゃ格安で落札した機体なのにv


さーて、問題はレンズ。

88940017

こいつは問題でしょ。

ナンバーワンと思っていたAuto Rokkor 58/1.4を越えてしまうかもって思ったよ。

少なくとも、わぉって思わせる絵を出すヒット率からすると確実にこっちの方が上だよね。

88940007

マジで問題だ。

0 件のコメント: