2011年8月16日火曜日

今更ながらpenEES2のテスト撮影の結果。

しこたま撮影済みのフィルムをため込んでしまい、現像にも出さずにほっぽらかしていたので、まとめて現像に出した。

いくつかは、テスト撮影をしたフィルムも入っていたので、その辺をアップしてみよっかなぁと。


まずは、知人にレストアを頼まれたpenEES2から。

88910027

88910026

88910031

たぶん問題なく映っていると思うんだけど。


たぶん というのは、こいつの元の写りがどんなものなのかが、Olympusの機体があまりにもすくないので、よくわからないんだよねぇ。

露出的には、ややオーバー気味な感じはあるけど、ビシッと露出がきたときは、きれいな写りをしているみたい。

それよか、目測ピントがはずれまくっていて、ようわからんねぇ。

88910053

88910054

ま、予想通りというか、なんというか、自分の趣味ではない写りだったね。
いいカメラなんだけどねぇ。

88910015


0 件のコメント: