2020年12月28日月曜日

Leotax F

「 スローが粘っているバルナック型のコピーライカを入手したからみてほしい」

DSC09622

って。

Leotaxじゃん。高級機だねぇ。

動作チェックしたらやっぱりスローが粘ってるってか、全く効いてない感じだね。

DSC09618

てことで、とりあえずスポット抜いてみたけど、ガバナーの場所までアクセスできないなぁ。

でもって、じゃんじゃんばらしていったら、ここまで行ったんだけど・・・

DSC09658

DSC09659

あー、これはやってしまったかも。
開けてはいけない場所を開けてしまったかも・・・orz

シャッター幕バランバランになってしまって、これどうやって戻すんだよ!?

てことで、預かりものなんだけど、今回は一旦このまま保留させてもらって、代替機?のZorki1を持っていってもらっちゃった。

DSC09660

でも、これ治せるかなぁ・・・

DSCF0187
(X-E1,7artisans25/1.8 , F? 1/500 iso100)




0 件のコメント: