2019年11月6日水曜日

SONY α7Ⅱ

仕事用ね。

DSC06858

うん。仕事用。

DSC06859

もちろん新品など購入できないし、そこまでの必要性はないので、中古品ね。

仕事用。

DSC06861

ただし、FEマウントのレンズはまだ一つもなかったりして。

とりあえず、だいーぶ昔に確保しておいたSRマウント用のマウントアダプターがあったから、適当なRokkorレンズを付けてみた。
仕事用のカメラだけどね。

DSC00001
Auto Rokkor 58/1.4の開放。

DSC00003
こっちは、Auto Rokkor 55/1.8の開放。
うん。こっちのが趣味に合うかな(^^)

DSC00019
F11くらいまで絞り込んで。
ゴーストでまくってるけど、バケツと鍋の質感がきちんと出てるね。

DSC00002
これは、58/1.4のほうだったっけな?確か。

これだけ解像しているのは、カメラのおかげか、レンズが優秀なのか?

まぁ、カメラがすごいんだろうね。


さて、レンズはどうしよう?
仕事用だからなぁ・・・




0 件のコメント: