2019年3月15日金曜日

iPhoneSE ~ 液晶交換。

自分のやつは5Sの白だから、これはもちろん自分のものではないやつ。

DSC06017

DSC06018

かろうじて、液晶部分だけの破損で、bodyはほぼ変形や破損がないから、

「Amazonで買ったら交換してあげるよ」

という「壊れたカメラがあったら治してあげるよ」的な受け答えでついつい了承してしまったw

DSC06028

なにげにバッテリーはしょっちゅう交換してるけど、液晶の交換って初めてだったりして。

フロントカメラやらスピーカーやらタッチセンサーやらは外して付け替えるのね。しらんかったわ。

DSC06036

これは新しいやつに付け替えないといけないやつね。

DSC06041

さよーなり、パキパキの液晶。

DSC06055

あとは、もとに戻しておしまい。

若干タッチパネルの反応に「おや?」ってとこがあるみたいだけど、とりあえずは動いているっぽい。

R0004923
(GRⅡ , f5.6 1/125 iso100)




0 件のコメント: