2012年12月23日日曜日

SONY α55 [SLT-A55V] ~ 雑感とか。


とりあえず、少しばかり使ってみたので、感想。

てか、小さいわ。

「これなんてサイバーショット?」

てかんじ。

R1104484

いやマジで。一眼("レフ"ではない一眼ね)とは思えないよ。
レンズ交換式とは思えないでしょ。

しかもαマウントのレンズが装着できるんだから。

個人的には何よりそれがまずびっくり。

なにしろMXとかXDとかとサイズ感がほとんど変わらないんだから。

コレは小さいでしょ。ちいさいは正義でしょ。みたいな。


とりあえず、50/1.4一本でしばらく遊べそうだよね。

とか書きつつ、動画も撮れるし、細かいピントも調節が効くので、αの代名詞的な100マクロが欲しくなってきたしw


てか、買っちゃったしwww

てことで、そのへんは次回。

DSC01170




0 件のコメント: