2011年5月22日日曜日

Minolta Hi-matic E ~ 旅立ち

テスト撮影がまだ終わってないというか、撮り終わったけど現像してないからちゃんと写るのかわからないのに、ハイマチックEは旅立ちましたとさ。

もちろん引き取り先は、最近トイカメにはまっている青年なり。

めっちゃ喜んでくれたからよかったかなと。

なにせ、彼の人生の倍くらい生き延びているカメラだかんねぇ。


カメラクンも、フレッシュなオーナーになって、大切に扱われて喜んでくれるかなーって。

ま、100円だったよ。なんて口が裂けてもいわなかったけどねぇw

でも、たとえEEがきちんと作動していなかったとしても、それなりであれば固定露出のトイカメたちには逆立ちしても出せないような絵を吐き出してくれるだろうからね。

今度会うときに感想を聞くのが楽しみだねぇ。

R1016743
カメラ君とはお別れの前に記念撮影w

0 件のコメント: