2011年5月27日金曜日

ごきげんようminolta AL-E

電池の接点というか、導線の腐食などで露出計の動かないAL-Eだけど、結局そのまま譲渡してしまったよ。

トイカメにはまっている青年の知人で、同じくトイカメにはまっている青年がいたので、ここぞとばかりにAL-Eを投入?してみた。

「涙が出そうなくらいうれしい!!」

なんてステキな言葉を残してくれたので、カメラも私も満足だわね。

R1017175


くっきりシャープでブルーがステキに写る、AL-Eがまたまた元気に活躍してくれると思うと、なんだかうれしくなってくるねぇ。

てことで、私は残された相棒?のminoltina-Sと仲良くやっていこうかなと思う。

0 件のコメント: