2011年2月4日金曜日

MINOLTA AF 50/1.4 ~ 写りのチェック

とりあえず、レンズのカビを取ったから、写りのチェックをかねていろいろと撮ってみた。

DSC00147

DSC00179

DSC00317

う〜ん。たぶんカビの影響はほとんどないと思うんだよねぇ。

DSC00200

すっきりとした写りをしてくれていると思うよ。

DSC00223
1~2段くらい絞るだけだと、オールドレンズな感じにフレアーもゴーストも出てくれるから楽しいねぇw

DSC00274


それにしても、デジタルっていうのは思っていた以上に露出がシビアだなぁ。

DSC00275

Mモードで適当にカン露出で撮影すると、だいぶ露出がこけてしまうよねぇ。

DSC00276

欲しい絵をjpegで撮って出しするには、一枚では難しいなぁ。

DSC00308

ネガフィルムの素敵なアバウトさをつくづく感じた。

てきとーって素晴らしいw

DSC00338

0 件のコメント: