2010年2月23日火曜日

Opera mobile 10 beta

Opera mobileの新しいのを試してみたよ。

9.5の時もはえーなーと思ったけど、またまた速さを感じさせてくれるブラウザを提供してくれたねぇ。

ま、アドエスのブラウザは滅多なことがないと使わないけど、快適だと安心感があっていいよねぇ。

それと、けっこううれしかったのが、ランドスケープモードっていうの?要は横画面にしても落ちなくなったことだね。

これまた滅多なことがないと必要性がないけど、どうしても横画面で閲覧したいときってあるじゃない?

うれしい限りだね〜。

しばらく、自宅のWi-Fi環境で走らせてみようかなと思う。

09990012
(minolta AL-E)

0 件のコメント: