2010年2月20日土曜日

Gakkenflex

仕事帰りに、仕事に使うための書籍を買いに池袋のリブロによったんだけどさ。

たまたま欲しい本がなかったんだよねぇ。

それを買うために持っていた図書カードだったんだけどさぁ。

R1013818

残金38円て、まさにコイツを買うために残されていたんじゃね?みたいなw


一時期品切れだったのに、「大人の科学コーナー」みたいなのつくって、しかもど真ん中に一番幅を取って陳列してんだもん。



たちの悪いことに、コイツのためにわざわざISO400の24枚撮りを買ってる自分がいるしw
R1013817

またまた、バカは病気がうずき始めているようですorz



まー、どちらにしてもいろいろと遊べそうなオモチャを手に入れたので、使い倒してみようかなと思う。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。

Chemさんらしい「買い物」に納得です(^^♪
この間TVで見ましたよこの「本」。 かなり人気あるみたいですね。

takosuke

Chem さんのコメント...

あ、TVでもやってたんですね〜。
ま、でも所詮プラスチックのカメラですけどね〜。

つくって、フィルム入れて数枚撮って、放置してあります〜w