2008年10月17日金曜日

沼のほとりにやってきましたw

どうも、35mm換算の50mmの画角はうまく使いこなせない。

R1008439

ふつうにぱっとカメラを出して撮ると、GX100のおかげ?で24mmサイズになっている。

R1008440

smcTakumarの24mm/F3.5がほっすい〜!!

と、ずっと思っていた。ヤフオクで探し続けたが、ヤフオク自体使ったことがなかったので、落札ができないし。
24mm高いし。

てことで、ネットを徘徊して、とりあえず28mm/F3.5を購入することにした。てか、した。

R1008645

かっちまったじぇいv
これで、沼のほとりにたどりついたじぇいv

そっこ、SLにつけて覗いてみたよ。
これだよ。この画角だよ。欲しかったのは。

とりあえず、28mmをしばらく堪能して、欲が出てきたら24mmを狙おうかなと思う。
まったく、完ぺきに沼のほとりだ。いや、もうすでに片足が入っているかもw

R1008646

0 件のコメント: