2008年10月7日火曜日

ぜんぜん未熟.....orz

先日購入した、Asahi Pentax SLの2つ目のフィルムの現像が帰ってきたので、見てみた。

FH000002

今回はかなり自信がなかったので、プリントしてない。
現像と、とりあえずRに焼いてもらった。

初めのフィルムの結果を見たときに思ったのが、けっこうアンダーが多かった。というより、しぼりすぎたようなモノが多かったと思った。

なもんで、今回はほとんどのものが解放F1.4か、一段か2段しぼっただけのものばかり。

FH000015

で、結果は、ほぼ予想通り、オーバーばっかり....orz

しかも、解放に近いから被写界深度が浅すぎて、ぼけぼけ過ぎww

ここで、ふと頭をよぎったのは、
「こりゃそうとう撮らないと覚えられんぞ!そしたら現像を自分でやるか?」てこと。

おいおい。ハマり過ぎだろ!それは!
て、突っ込む自分w

FH000024

0 件のコメント: