2021年6月9日水曜日

Konishiroku Semi Pearl

DSC09183

強烈なのがやってきた。(値札モロ晒してるしw)

BirthDayのプレゼントということで、年一の定期便的なw
いや〜。ありがたい。感謝感謝。

にしても、こういう形で先にサムネ的なものwが来たから、いろいろな方向に想像を膨らませてしまったしw

Untitled

でも、流石に蛇腹はないよなぁとか思ってたところに、semi版がやってきて、しかもkonishiroku。

なるほど、送り主はこのBlogを熟読しているだけのことはあるなぁw
参りました。

DSC09176

小西六!

DSC09175

ヘキサー!

DSC09174

セミパール!

みたいな。

ざっと動作チェックをしてみたけど、蛇腹は途中で引っかかってスムーズに開かないけど、手で引っ張れば普通に開くね。

シャッターは、なんとなんとほとんど固着がなくそれなりに動いてる。

レンズはざっとしか見てないからなんとも言えないけど、
蛇腹は少しピンホールがあるみたいなことは、値札に書いてあるねぇ。
状態はそれほど悪くなさそうだけど、これは、確認をする必要がありそうだね。

DSC09173

とりあえず、撮影に使用できるところまでは持っていかないとなぁ。



0 件のコメント: