2019年4月24日水曜日

Konica C35 MFD

3台のうちの最後の一台。

DSC06150

コンパクトカメラねー。canonでもなくolympusでもなくはたまたminoltaでもなくてkonicaのコンパクトなところが、”ふふっ”としてしまう。

てか、こいつずいぶんでっかいコンパクトだなぁ。

て思って、ググってみたら、Konica C35シリーズの最後に出た機種だって。

全部載せ?っていうの? 全部オートにしたらでっかくなっちゃった的なやつやね。

写りはKonicaらしさを引き継いでいるみたいだから、キレイにしてあげてテスト撮影をしてあげないとね。

って、フィルム室をふと開いてみたらフィルム入っててビビった!ww

わし「あ〜。フィルム入ってたよ〜。やっちゃったぁ。ごめん。」

も「あ、それ、自分も家で一旦開けちゃってるんでもう大丈夫です。どうでもいい写真だからいいって母が言ってました。」

あら? てか大丈夫ってか、もうダメだってことねw

個人的には、こういう”どうでもいい写真”みたいなのが楽しかったりするんだけどね〜w

まぁ、しゃーない。

とりあえず、こやつは電池室を掃除して電池を入れて通電するかをチェックするところからかなと。

R0005038
(GRⅡ , 1/10 f2.8 iso800 どうでもいい失敗写真w)





0 件のコメント: